台湾旅行 全額でいくらかかるのか?

こんにちは!

 

今回は旅行に関してです!

行こうか迷っている方、これから行こうとしている方必見です!

 

今年の3月に台灣に4泊5日で旅行に行って来ました!

知らない国にいって実際にお金がいくらかかったのか紹介したいと思います。

 

ざっくり総額で10万円使ってないくらいだと思いますww

正直詳しく覚えてないんです。

 

最初に空港まで車で行く人たちは駐車場代で五日間借りて7500円+予約代で1500円

セントレアの場合1台につき)がプラスでかかります。

wifi代で一日600MGのを借りて7000程

 

次に航空券ですが移動時間が少ないこともあってAirasiaで行きました。

一人、往復20000円+手荷物代で2,3000円でした。

ホテルはレ スイーツホテルというなかなかいいホテルに泊まって

4泊5日で99000円ほどで3人で行ったので33000円程ですね。

f:id:kenta0208:20190602175818j:plain

f:id:kenta0208:20190602175900j:plain

 

これが大まかな費用で一人多くて60000円いかないくらい

 

ここからが人によって金額の差が出てくるんじゃないでしょうか。

私達わ基本的に屋台などで食べ歩き、たまに店に入るって感じだったので食費だけだと20000行ったか行ってないかだったと思います。

流石に毎回店に入ったら高くつきますww

台灣は物価が安くて、美味しいものが多い!

こんな美味しくてこの値段!?なんてものが多いので屋台などだけても全然お腹いっぱいになります。

その他で、移動費、お土産代で15000円ほど

これわ人によりますね、、

 

ざくっりですが、覚えてる範囲だと総額で95000円くらいです。

時期によっては航空券の値段が上がったりするのでこの値段で行けないこともあると思います。

自分の場合はかなりうまく行けたんじゃないかと。。。

 

参考までに!

f:id:kenta0208:20190602181506j:plain