海外ドラマオススメ

こんにちは!

久々の投稿です!

今回は自分が今はまっている海外ドラマを紹介したいと思います!

 

それは。。。

SUPERNATURALです!

オカルト系のドラマなんですが、これがまた面白いんです!

 

ざっくりあらすじを言うと

兄ディーンと弟サムのはなしなんですが幼い頃悪魔に母親を殺されて父親が復讐のため家業で悪霊退治をしていくと言う話です!

悪霊などはもちろん天使、悪魔などさまざまなモンスターが出てきます。

 

たまーにこれありなの?ってくらいぶっ飛んでる内容もありますがとても面白いです!

全15シーズンで完結していてAmazonプライムだと11シーズンまで視聴可能です!

 

全部は見れませんが興味があったら是非ご覧になってみてください。

 

ちなみに周りの友人に勧めたところ一話から怖いから見れなかったと言われたり、内容がグロテスクなところもあるのでみるのはぼちぼち覚悟を決めてからご覧になってくださいね。

 

出演している人も美男美女ばかりなので内容以外でも楽しめるかと。。

 

f:id:kenta0208:20190717165253j:image